人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス移植、他

玄関前プランターで育ててるコスモス、大きくなってきた3本を、ボランティアプランターに植え替え。
コスモス移植、他_c0403089_17332577.jpg
菊とコキアの間に。

そして、代わりに白ポットで育てている白コスモスの芽を、玄関前プランターに植え替え。
コスモス移植、他_c0403089_17342465.jpg

さらに、前庭のアルストロメリアを掘り起こし。
コスモス移植、他_c0403089_17350247.jpg
去年アガパンサスをくれたご近所さんへおすそ分けする為に、一株植え付け。
コスモス移植、他_c0403089_17362905.jpg

タキイのネット通販で、ネモフィラの種を買ったので、去年と同じトレリス付きプランターにまいた。
コスモス移植、他_c0403089_17424995.jpg
コスモス移植、他_c0403089_17430273.jpg
コスモス移植、他_c0403089_17390330.jpg
小さな種が袋に直接入っていて、しまった、これは小さなペットボトルに小さな穴を開けて振りまいた方がいいやつだった(>_<)と思ったけど、時すでに遅し。今年もてきとーにバラバラとまいた。
落ち葉を上にかけたのは、吉と出るか、凶と出るか。

by greensg2 | 2020-10-20 17:29 | 草花 | Comments(0)

ウィズコロナ時代(2020年~)の自分ちの庭の記録~花と野菜と時々猫  以前のブログhttps://greensg.exblog.jp/


by green